スポンサードリンク



スポンサーサイト


ガルプって2

前回に続いてガルプネタを。
強烈なにおいの他にも魅力たっぷり。
生分解で環境にもやさしい。
アクションも良好などなど。

個人的にはガルプの質感にも魅力を感じています。
ガルプが発売される前の私の1番のお気に入りはノーマルのパルスワームでした。
その中でも何故か他より釣れたのが5インチのレッドシャッド。
某ルアーショップで何気なく購入しました。
パッケージがちょっと古かった記憶があります。
今は日本では売ってないですよね?
何故か中のワームが新品なのに若干ふやけているような感じでした。
水中にしばらく放置され、水を吸ってしまったような感じと言えばよいのかな?
もともとそうなのか、古くてそうなってしまったのか分かりませんがこいつは何故か釣れた。
たまたまかもしれませんが妙に魚の反応がいいんです。
使い尽くしてしまったので今は持ってません。
この時のパルスの質感が今のガルプに近いんです。
偶然だったのかなぁ?
ノーマルパルスをちょっとふやけさせて実験してみようかなぁ?なんて真剣に考えている今日この頃でした。

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

aquaさんどうもです。
そうそう。
自分は、とりあえず魚がいるかどうか確認するためにガルプ使って…
結局そのまま最後までガルプってパターン多いです。

釣れますよね~

ども。
ガルプ、釣れますよね・・・
気がつくといつもパルスワームを使っています。赤とモエビの出撃回数が多いかな?

でも、ワームの力だけで釣れているような気がして、最近では封印しています。あまりにもバイトがないと生命反応を感じたくて使っちゃいますが ヾ(- -;) 




おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
