スポンサードリンク



スポンサーサイト


ストレス

のんびり釣りをしよう。
私はそう思っていても、いざ釣り場に着くとあれこれやって忙しなく動いちゃいます。
日常の煩雑なことを忘れて夢中で釣りをすることが私のストレス解消法です。


釣りに限らず好きなことを夢中でやるのは良いことですよね。
他人に迷惑をかけたり、自然にあまり負荷をかけない範囲でこれからも釣りを楽しみたいものです。


あまりにも釣果が悪いと逆にストレスが溜まるでしょうか?
無いとは言いませんが、私は釣り場で竿が振れるだけで幸せを感じます。
釣りに行きたくても行けない人はたくさんいます。
せっかくの休日なのに荒天の場合も多々ありますし。


たとえボーズでもその日の釣りで何かを得られれば良しと思うようにしてます。
失敗は成功のもと。
釣れなかった理由を考え、反省しながら少しずつ成長しているはず…
ですよね?


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
