スポンサードリンク



スポンサーサイト


ご挨拶

ブログ開設。
と、言っても初ブログではありません。
これまでは非公開でやっておりました。
場所や同行者などもそのまま書いていたので完全に自分用だったんです。
なので、このブログは誰に見られてもOKな範囲で新たに書き続けようと思っております。

釣行記を主に書こうと思うのですが、なかなか釣りに行けない現実が…
仕事も家庭もありますからね。
なので、釣りネタや釣り以外のことも書こうかなと思います。


軽く釣りプロフィールを

ルアーフィッシングがメイン
フィールドは地元宮城県が中心
ルアー歴約10年
ロックフィッシュ、フラットフィッシュがメインターゲット
その他にもメバル、シーバス、イカ、ブラックバスも少々
エサ釣りも好き
ほぼオカッパリですが、年に数回ガイド船でボート釣りに
アイナメ、ソイ、コチ、ブラックバスいずれも50UPが獲れない男
49センチまではいくんですよ!!
こんな私でもエコギアパワーオーシャンカップでお立ち台に1度だけ上がったことがあります(まぐれ)
各大会、トーナメントは時間があれば参加してます。
普段は家族や地元の釣友、会社の同僚と釣りを楽しんでいます。


読んでくれる方の役に立つ内容は書けないかもしれませんが、暇潰しにでも結構ですのでお立ち寄りください。
コメントもお気軽にどうぞ。

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
