スポンサードリンク



スポンサーサイト


携帯

いきなりですが私はauの携帯電話を使っています。
夏の新モデルが発表されたのでチェックしてみました。

ああ~っ!!
見つけました。
見つけちゃいました。

CASIOの「G'zOne CA002」
G'zOneは防水&タフネスでアウトドア派に人気があったモデルでしたが、今回はさらに私好みに!!
SEA TIDEというツールで、国内100ポイントの潮位を日単位と現時点の2種類の表示モードで表現するというではありませんか!

欲しいっ! けど買えない…

デザインやその他の機能は特に私好みではありませんが、SEA TIDEはあまりにも魅力的です。
釣り好きのauユーザーは是非チェックしてみてください。
auよりもCASIOのHPの方が詳しく載ってるかな。
購入されてSEATIDEを使ってみた方、是非コメントのほうで感想を聞かせてください。

ちなみに、現在私が使っているのは今は無きau design projectのMEDIASKIN。
ボタンが小さいですが、手が小さい私にとっては問題無し。
待ちうけ画面は某水族館で撮影したイワシの群れです。
気持ちはすっかりG'zOneに浮気してますが、壊れるまでは機種変しないぞ!!


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
