スポンサードリンク



スポンサーサイト


あっという間

なんと、もう10月。
ブログの更新もさっぱりでした。
釣りのほうもさっぱりです。

まったく釣りをしていなかったわけではないのですが、
ここ10年で最も釣行回数が少ない夏だったと思います。
回数も少ないし、釣りをする時間もかなり短い…

まあ、釣りをする機会が減ったのは家族が増えたからです。
2人目の子供が5月に産まれて、里帰りしていたカミさんが帰ってきた6月末から釣行が減ったのでした。

なかなか釣りに行けない状況は続きますが、今月、来月と釣行予定があります!

今月は地元の仲間との恒例行事、福島県の某湖でバス釣り大会。
スモール狙いですごく楽しみ!

来月は会社の海釣り大会。
大会実行委員を引き受けたので自分の釣りよりも大会の企画、運営に注力しないといけないかな…
楽しい大会になるようにあれこれ考える今日この頃です。
できるだけ多くの人に参加してもらうためにはどうするか?
初心者からベテランまで楽しめるようにするにはどうすればよいか?
場所は?
時間は?
賞品は何にしようか?
うーん釣りより難しいかも。
でも、楽しみにしてくれている人がいるのでやりがいはあります。

今月来月とも大会予定日に天気が荒れないように祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
