スポンサードリンク



スポンサーサイト


会社の釣り大会

今週末は会社の釣り大会です。
釣りだけではなく、バーベキューや鍋も準備します。
普段は釣りをしない方にも参加してもらってみんなで楽しもうという今回の企画。
はたして成功するのかどうか?

今大会は私が企画者です。
場所や時間、競技方法は全て私の独断で決めちゃいました。
今回は魚種不問(アナゴ・ハモ系は除く)、2匹の総全長勝負です。
エサでもルアーでもOK!!
エリアを予め決めて、その範囲内なら自由に移動して可としました。

バーベキュー等で楽しんでいただくのは大いに結構ですが、
釣りのほうも本気でがんばっていただきたい!!
特に若い衆!!
うちの会社にはロック狙いのルアーマンがけっこういます。
なんとかでかいロックフィッシュを釣って見せてくれぃ。

おいらは…
初心者の方にレクチャーしたり、エサつけ手伝ったりして過ごします。
大会の順位争いにも加わりません。
上位に入ったとしても「デキレース」と言われそうなんで…。
ただ、大物賞だけはエントリーさせてください。
皆さんのお手伝いをしつつ、1発大物だけは狙います。
作戦は秘密!!

さてと、入賞者への賞品がまだ決まってません。
どうしようかなあ?

とりあえず、当日天気だけは良いことを祈ります。
雨天中止ですので。

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
