スポンサードリンク



スポンサーサイト


釣行記 5月4日 フラットフィッシュ

GWです。

本日は終日フリータイム。

釣りに行くしかありません。

狙いは「コチ」。

でも…

釣れてないみたい。

釣行前に釣具屋さんでも聞いてみましたが、「今年はまだですねぇ」とのこと。

例年ならGWには釣れるんだけど。

とりあえずチャレンジです。

近場で実績があるポイントを全て回ってみます。

さすがにGWだけあってどこも釣り場は賑わっています。

投げ釣りをしているファミリーが多いです。

しかし…

見た限り、誰一人まともな魚が釣れていません。

いや~な感じ。

天気も良く、風も弱く、絶好の釣り日和。

水は濁ってますが、これくらいなら大丈夫でしょうってレベル。

なんとか1匹キャッチしたい!!

ジグヘッド、テキサス、ダウンショット、ヘビキャロ…
シャッド系、クロー系、グラブ系、ストレート系、カラーローテーション…
リフト&フォール、スイミング、ボトムバンピング、ズル引き…

自分の持ってる引き出しを全部開けましたが…

ノーフィッシュ!ノーバイト!

完全試合達成。

外道すら相手にしてくれませんでした~。

コチ狙いのルアーマンも数名おりましたが、釣果は無いようでした。

1日やれば1匹くらい遊んでくれると思ったのに…

甘かったようです。

このまま帰ってはバチがあたる?と思ったので、夜の部に突入!!

(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
