スポンサードリンク



スポンサーサイト


釣行記 5月17日 フラットフィッシュ

アップが遅れましたが、今年2回目のフラット狙いの釣行記です。

仕事帰りに1時間半ほど、近くの砂浜に面した漁港に行きました。

ボーズです。

バイトも無し。

潮が動いていない時間でしたが、少しは反応が欲しかった。

日が暮れてくるとベイトもちらほら見えていい感じだったんですけどねぇ。

今年は遅い。

水温が低いと聞きましたが、どれくらい低いかはわかりません。

わからない時は調べましょう!!

と、言うわけで…


海上保安庁のHPに衛星からの海水表面温度の記録がありました。

本日(2010年5月17日)、私が釣りをしたエリアの水温は11℃。

昨年、私が初コチを釣ったのが5月10日。

水温は15℃でした。

うーん。

この4℃の差が大きいのかなぁ~?

とりあえず大きいことにしましょう。

15℃まで上がっても釣れない時は自分の腕の無さというふうに考えまーす。



コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
