スポンサードリンク



スポンサーサイト


フラット見学

今日は釣りはできなかったのですが、

いつもフラットを狙う某テトラエリアに行きました。

家族で買い物をしていて、その休憩ということで、

海を(釣り人の様子を)見ながら子供らとおやつを食べました。

フラット狙いの方が10人ほどいました。

向かい風の中、懸命にロッドを振っておりますが、

私が見ていた30分の間は、誰もヒットしていないようでした。

潮もけっこう動いている時間だったので、釣れそうな感じなのですが、

まだ釣れないのかなあ?

今週は会社帰りに寄ろうと考えています。

でも、最近忙しいんだよなあ~。

仕事が忙しい時こそ釣りで気分転換したくなるんですよねー。

??

いや、忙しくないときでも釣りしたいな。

結局、いつでも釣りしたいんです。はい。



コメントの投稿

非公開コメント

日本フィッシングサーチ登録案内

v-254 【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************




おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
