スポンサードリンク





釣行記 6月11日 フラットフィッシュ

定時で会社を上がり、速攻釣り場へ。

某河川の河口へ。

なんとか初コチを釣りたいんです。



先行者3名。

いずれもフラットフィッシュ狙いのようです。

空いたスペースにエントリーして早速釣り開始。



流れが速くて軽いリグだとガンガン流される!と、思って

重いシンカーでもいけるベイトタックルを使用。

でも、

意外と流れが弱い。



しばらく誘いましたがアタリが出ないので

シンカーを徐々に軽くしていきます。

ほどよく流される!?くらいまで落として

ようやくバイト!!

ビシッと合わせて無事にキャッチ!!

今年の初コチです~。

100611-flat




小さいけどウレシイ1匹。

さあ、サイズアップを目指そう!!



その後30分ほど釣りを続けましたが、ショートバイト1回だけで釣れません。

終了です。



今日はいつになく諦めが早い。

なぜか?

明日は1日釣りができるフリータイムなのです。

「早めに帰って準備して、さっさと寝る作戦」

おーっと、ブログをじっくり書いてる場合ではない。

寝ます。

明日、いい釣りができますように。

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
