スポンサードリンク



スポンサーサイト


釣行記 7月20日 シーバス


仕事が終わってから知り合いに頼んでシーバス釣りに同行していただきました。

私、シーバスって苦手なんです。

チーバスと戯れたり、フラットフィッシュのついでに狙ったりする程度。

全国的に人気のシーバスフィッシング。

私が住む石巻市周辺も有名スポットは平日深夜でも混んでて入れないこともしばしば…


混んでる場所はきらいなので行きません。

でも、今回はせっかくなので知り合いに付いて行きました。

某河川の下流域。

初めて来たと言ったら驚かれました。


さっそく釣り開始。

早々にバイブレーションに強烈なバイト!

ノラず。

魚はいる!!

と、思ったのにその後全く反応なし…

けっこうシーバスをやりこんでいる知り合いもノーバイト…


移動です。

某中州に到着。

ここも初めてって言ったらさらに驚かれました。

超有名スポットです。

深夜にも関わらず人が多い。

空いているスペースで釣りスタート。

でも…

釣れない。

我々の隣のアングラー1人だけ爆釣モード。

魚はいるんです。


結局、魚を手にすることなくタイムアップ。

でも、今回は知り合いからアドバイスをいろいろ聞けて勉強になりました。

次回はリベンジします。


でも、混んでる場所はイヤだ~

あまり人が来ない場所で練習したいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
