スポンサードリンク





釣行記 7月28日 フラット

今週は夜釣りウィーク。

カミさんが帰省中(逃げられた訳ではないようです)

会社の同僚と夜遊びしちゃいます。


と、言っても仕事帰りのプチ釣行。

本日は近くの運河でライトゲーム。

チーバスと遊ぼうと思っていたのですが…

いない。

反応ゼロ。


仕方ないのでボトム狙い。

今度は反応あり!

でも、すごく小さいアタリです。


メバルタックルで狙います。

ガン玉4Bのスプリットショットリグを流してみます。


ようやくノリました。

上がってきたのはコチ!

もちろんミニ。

100728-flat

同じ釣りかたで3匹追加。

もちろん全部ミニサイズ。


コチは大きくなるとみんなメスになるそうです。

小さい時はみんなオスなのか?

などと考えながら小さいアタリを楽しみます。


同僚もシーバスをあきらめミニコチを釣りました。

終了!


とりあえず魚の顔が見れたのでOK!

ビッグフィッシュが釣れなくともストレス解消になりますなぁ。

さて、次回は何を狙おう!?

いろいろ考えてみまーす。





コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
