スポンサードリンク



スポンサーサイト


初売り


あけましておめでとうございます。


釣りから遠ざかっている今日この頃。

ブログも放置しっぱなしでした。


今年の初釣りはいつになるやら。

東北のロックも終盤だと思うと寂しいです。


実は、元旦からボートロックの予定だったのですが、

年末年始の大荒れで中止!!

最悪なスタートを切った2011年です…


しかし、嬉しいこともありました。

近くの釣具店が元旦からリニューアルオープン!!

昨日ようやく行ってきました。

昔からお世話になっている「釣りっこやTさん」

営業スタートできて良かったですね。

久々に店長の笑顔が見れて良かったです。

ホントはたくさん買いたいモノがあるのですが、

先立つものは当然無いのでフックとワームだけ買いました。


最近の冷え込みにも負けないくらい懐が寒い私。

今年は(今年も)ガイド船に乗る余裕はないなぁ…

オカッパリでがんばります。

というかなるべく釣りをします。

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント





おすすめ
プロフィール

チャモア

管理人:チャモア
釣り好きです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
